《英語が苦手な方!セブ島留学がおすすめです!》

2016年9月14日

楽天リサーチによると、全国の20代~60代の男女1000人に

「英語が得意か」と質問したところ、約7割が「苦手(苦手、とても苦手)」との

調査結果が出ました。「得意(得意、とても得意)」と回答した人は、

全体の1割にも満たなかったそうです。

 

また、TOEIC獲得スコア別に、英語の得意・不得意を見たところ、

獲得スコアが699点以下の回答者の7割以上が「わからない/どちらとも言えない」

または「英語が苦手(苦手、とても苦手)」との回答結果となりました。

 

英語に苦手意識を持っている方、必見です!

この機会にセブ島で英語力を短期間で鍛えてみませんか?

 

SMEAG校の各キャンパスでは、ESL(一般英会話)コースを開講しています。

カリキュラムの中には、毎日マンツーマンレッスンが含まれており、

ESL2コースでは、1日10コマのレッスンの内、6コマがマンツーマンレッスンです。

周りの目を気にせずに、先生を独り占めして学習ができます。

class

 

 

また、SMEAG校キャピタルキャンパスでは、TOEICの点数保証コースも開講しています。

キャピタルキャンパスは、TOEICの運営団体ETSから公式試験会場として認定されており、

TOEICの傾向に合わせた対策も実施しております。なお、このコースでもマンツーマンレッスンを

実施しているため、苦手な分野を重点的に学習することができます。

TOEICコースでは、毎週模試を受験頂いております。実際のTOEIC試験会場で模試を受験するため、

普段のペースで実際の試験にも臨むことができます。

さらに、毎週の模試で留学中、英語力の向上を目で確認することもできます。

toeictest

 

ぜひSMEAG校東京オフィスへお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちら 03-5302-2239