《SMEAG校のキャンパスをご紹介します!-CLASSIC-》

2016年8月30日

SMEAG校は、セブ島内に3つのキャンパスを設けております。

今回は、その中の第2キャンパスと呼ばれる「CLASSICキャンパス」についてご紹介致します。

 

classic

 

「CLASSICキャンパス」は、セブ市内でも特に中心に位置しています。近くには「Ayala Center Mall」

という複合ショッピングセンターがあり、週末のお出かけ先としても留学生の方に人気です。

※こちらのショッピングセンターは、初日のオリエンテーション時にご案内させて頂く予定です。

 

また、「CLASSICキャンパス」はブリティッシュ・カウンシル公認IELTS教育機関で、公式試験会場としても

認定されております。イギリスやオセアニア方面への留学へはIELTSのスコアが必要なことが多く、

SMEAG校のIELTSコースで目標スコアを取得されてから、本命の学校へ進学なさる方もいらっしゃいます。

 

また、IELTSコースの受講生の方には、毎週末IELTS模擬試験を受けて頂いています。

公式試験会場と同じ会場で模擬試験を受けるため、慣れた環境で本番に臨むことができます!

 

更に詳しい情報をご覧になりたい方は、下記URLをご参照ください。

http://www.smeag.jp/classiccampus/

 

また、直接お話をお聞きになりたい方は、留学フェアを開催しておりますので、ぜひご参加ください。

http://www.smeag.jp/feapage/

 

SMEAG校東京オフィス一同、お待ち申し上げております!

お電話でのお問い合わせはこちら 03-5302-2239